close

 

51a0wDYbeLL._SS420_.jpg

PV:

 

 

 

歌詞:

作詞:阿部真央 作曲:阿部真央

例えその心揺らぐ日が来ても
側に居たいの
出逢ったその日から ただ一人の愛しい人
いつか互いの生きる毎日に慣れてしまっても
愛し合えた奇跡 それだけは忘れたくはないよね

私、今日まで貴方に何度も恋して
何度も泣いたけど 今、とても幸せよ

ずっとその手に抱き留めて
もう何も見ないで 私だけを見つめて
二人共に生きた今日を
その胸に刻んで いつの日も思い出して

もしも 願い叶って何もかも手にしたとしても
私、貴方だけは最後まで欲しがり続けるでしょう

幾度となく見失いかけたその心
もう手離さぬように 追いかけ続けるから

どうか貴方だけは どこにも行かないで
最期まで隣で
何度も抱き締めて 優しくキスをして いつの日も側に居て
隣で息をして 私と共に生きてよ

きっと 貴方に出逢う為
そして愛される為 私生まれてきたの
次に生まれ変わっても 貴方を捜すから
もう一度見つけて

ずっとその手に抱き留めて
もう何も見ないで 私だけを見つめて
二人共に生きた今日を
その胸に刻んで いつの日も思い出して
いつの日も笑って
いつの日も 愛してよ

 

翻譯:

轉載請註明出處

當心跳動的那天來臨
我想待在你身邊
自從我們相遇的那天開始 我就只愛你一個人
不知不覺開始習慣了每天都必須要有你的生活
相愛的奇蹟 只有這個是最不希望被忘記的

我至今已經愛上你好幾次了
好幾次的哭泣 但是 現在卻是非常幸福的

想要永遠抱著那隻手
已經什麼都看不到 除了我之外
把二人一起生活的今日
刻印在胸口上 會有那麼一天被想起

如果我的願望實現了
我會只對你一個 持續到最後

這顆心不知道失去了幾次
像是手已經無法分離般 持續追隨著你

為了你 哪裡都不去
到死之前都會在你身邊
好幾次緊緊地抱著 溫柔的親吻著  會有那麼一天待在你身邊
在身邊呼吸著 我們一起生活著

一定 與你的相遇
然後相愛 這是我活著所能做的
下一個人生的目標 是再次尋找你
再一次見到你

想要永遠抱著那隻手
已經什麼都看不到 除了我之外
把二人一起生活的今日
刻印在胸口上 會有那麼一天被想起
總有一天會笑著
總有一天 會愛上你

arrow
arrow
    全站熱搜

    navi2010 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()