close

supercell_JK文字無し.jpg 

 

 

歌詞:

作詞:ryo 作曲:ryo

あふれる人でにぎわう8月末のお祭り
浴衣を着て下駄も履いて
からん ころん 音をたてる
ふいにあがった花火を二人で見上げた時
夢中で見てる君の顔をそっと盗み見たの

君の事嫌いになれたらいいのに
今日みたいな日にはきっと
また思い出してしまうよ

こんな気持ち知らなきゃよかった
もう二度と会えることもないのに
会いたい 会いたいんだ
今でも想う 君がいたあの夏の日を

少し疲れて二人 道端に腰掛けたら
遠く聞こえるお囃子の音
ひゅるりら 鳴り響く
夜空に咲いた大きな大きな錦冠
もう少しで夏が終わる
ふっと切なくなる

逆さまのハートが打ちあがってた
あははって笑いあって
好きだよって
キスをした

もう忘れよう 君のこと全部
こんなにも悲しくて
どうして出会ってしまったんだろう
目を閉じれば
今も君がそこにいるようで

甘い吐息
微熱を帯びる私は君に恋した
その声に その瞳に
気づけば時は過ぎ去ってくのに
まだ君の面影を探して

一人きりで見上げる花火に
心がちくりとした
もうすぐ次の季節が
やって来るよ
君と見てたうたかた花火
今でも想う あの夏の日を

 

中文翻譯:


熱鬧的人群 8月尾的祭典
穿上浴衣跟木屐
發出"卡啦個囉"的聲音
二人抬頭望向煙花
偷看你的臉至入迷


如果討厭你的話就好了
像今天的事 一定
會再次憶起


若不知道這份感情就好了
明明不會再次相見
想見你 好想見你
今天也想起 那個有你的夏天


稍微疲累的二人 在道旁坐下的話
聽見遠方伴奏的音樂
迅速的 迴響著
在天上綻放 大大的錦冠煙花
還差少許 夏天快將完結
忽然覺得難過


心雜亂的跳著
哈哈哈的笑著
"我喜歡你"
二人接吻


還是忘掉吧 把你的全部
這樣的悲傷
為什麼我們要相遇呢
閉上雙眼的話
現在還感到你在身邊


甜美的吐息
帶著微溫 我戀上你了
你那聲線 你那雙眼
當察覺的時候 時間已經遠去
卻仍在尋找你的面容


獨自抬頭看煙花
只感到一陣刺痛
下一個季節 
快將來臨
與你看過的 泡沫煙花
今天也想起 那個夏日

arrow
arrow
    全站熱搜

    navi2010 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()