close

作詞:大塚ちひろ
作曲・編曲:h-wonder

瞳閉じて感じてるの ふたり見た茜色の空
笑顔でゆびきり うつむいて 涙かくしたの

受話器ごしやさしい声 あの日と変わらないまま
明日を照らすひかりのように 行く先教えてくれた

今年最初の雪がほら 舞うこの空思うよ
あなたと約束したこと
どんな時も一人じゃない どんな時もそばにいるよ
未来を信じて 色あせない 花が咲くから

手をつなぎいつもの道 風の色まで見えたの
明日に描く小さな夢 寄り添い聞いててくれた

真っ白な雪のキャンバス 輝く色あふれる
あなたと約束したから
私ちゃんと歩いてるよ 私ちゃんと笑ってるよ
自分を信じて 陽は昇り 花は咲くから

涙こぼれる 悔しい時にも
幸せ願う あなたがいる
離れてても聴こえる
「負けないで ずっと・・・」

今年最後の雪がほら この手のひら溶けてく
春のひかりに染められて
私いつもひとりじゃない 私いつも笑ってるよ
未来を信じて 色あせない 花が咲くから

 

中文:

閉上眼睛感覺的到兩人所看到的暗紅色的天空
笑著臉勾勾手指互相承諾 低下頭演掩飾著眼淚

隔著電話聽筒的溫柔聲音 跟那天一樣沒有變
就像是照著明日的光芒 告訴我應該要去的地方

今年最初的雪 感覺飛舞在空中
與你的約定
不論何時都不會是一個人 不論何時我都會在你身邊
相信著未來 不會褪色 因為花在綻放

一路上牽著手 看到風的顏色
在明天所描繪出小小的夢 相互依偎並聽著

畫布上純白的雪 透露出光輝
因為與你約定
我遵從的走著 我遵從的笑著
相信自己 太陽會昇起 因為花在綻放

眼淚奪框而出 懊悔時也是
希望能幸福 跟你在一起
離別時也聽見
「不認輸所以一直....」

今年最後的雪 在這隻手中溶解
被春的光芒所渲染
我一直都不是一個人 我一直都在笑著

相信著未來 不會褪色 因為花在綻放

arrow
arrow
    全站熱搜

    navi2010 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()